やってみた | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(1) (1) (2)
総運:15

中吉

人柄もよく、誰からも好かれます。
自然と周囲には才能豊かな人が集まり、
知らぬまに己の才能も向上。
信頼を崩さず、才能を開花させれば、
やがて大業を成し遂げるでしょう。



○パスタ風に・・・
ペペロンチーノののこ 小吉

○軍人風に・・・
ののこ閣下 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者ののこ 大吉

○激安で売っちゃえ!
ののこタイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスののこ 大吉

○強そうな感じで・・・
豪腕ののこ 大吉

○古風な感じで・・・
ののこ彦 中吉

○親しみやすく・・・
がんばるののこ 大吉

○番号つきで・・・
ののこ1号 大吉

○タイトルをつけて・・・
ネットジャンキーののこ 小吉





その2

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2) (1) (2) (1) (1) (1)
総運:19

末吉

人並み以上の才能に恵まれているが、
努力しても、いずれ壁が立ちはだかり、
よい結果が得られない事多々あり。
恨み・妬みは破滅への第一歩。
人間関係を良好に保ちましょう。



○パスタ風に・・・
カッペリーニnonoco 大吉

○軍人風に・・・
nonoco軍曹 中吉

○市販のお菓子風に・・・
カラムーチョnonoco 大吉

○激安で売っちゃえ!
nonoco2割引 小吉

○メキシカンで・・・
サンチョスnonoco 大吉

○強そうな感じで・・・
ワンダーnonoco 小吉

○古風な感じで・・・
nonoco之助 小吉

○親しみやすく・・・
あなたのnonoco 大吉

○タイトルをつけて・・・
ネットジャンキーnonoco 大吉




どれにしよっかなぁ♪~(゚ε゚( )ピーピープー