年越しの瞬間なにしてた?(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

年越しの瞬間なにしてた?  ブログネタ:年越しの瞬間なにしてた?  参加中



遅くなりまして申し訳ありません。




あらためまして。

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。


実は、最近ブログのUPをあまりしなくなったことの理由のひとつに、

フェイスブック本格的にを始めたことがあります。


アメーバピコをご存じの方はわかるかと思いますが。。。
元々、ピコ用で3つ登録をしていました。
そのひとつを使って今はリア友とも交流を深めているところです。


県外の友だちの状況もわかって、画像もすぐにUPできるのですごく楽です。




前置きはこのくらいにして。。。
すいません^^;


年越しは何してた?
というところから話をしていきましょう。


いつも決まったメンバーでの年越しが定番となっていました。
去年はコテージを借り、その前は古民家を借り、
いつぞやは、あたしの実家で友だちワイワイと過ごしたこともありました。


さて、今年は、といいますと、
ひとりぐらしをしている、知り合いの人のおうちで過ごすことになりました。
焼き肉、ナベという一風変わったメニューでwwww


ひたすら食べてばかりいました。
お酒も入って。。。
年越しの瞬間まではマリオカートが白熱していましたw
さすがにカウントダウンのときはテレビに切り替えましたが、
実際、BSのチャンネルだったので、カウントダウンらしいカウントダウンはなくwww

「あ、0時なったわ」
「かんぱーーーい!!!」


というノリでした^^;

そのあと、近くの神社までみんなで初詣にでかけ、、、
中学の時の部活の顧問の先生に会い、、、
お参りを済ませ、、、

その後、またゲームへ・・・

あたしが一番白熱したのは、
64の「マリオテニス!」(古いですw)

あまりにも必死こいてやりすぎたので、親指を負傷し、、、
家主さんは皮がはがれていらっしゃいました^^;

そのまま朝を迎え、「出雲大社」に初詣に行き。。。
雑煮を食べ、昼前にやっと就寝できたのでした。

バタバタバタっとした年越しでしたが、今年も楽しく過ごせてよかったなぁと思っています。


ちなみに出雲大社でひいたおみくじは「吉」でした。
内容もなかなかいいことが書いてあったので、いいとしになるといいな^^


みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます!
楽しいうれしいことのたくさんあるいい年にしていきましょうね☆