あ(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

ケータイで「あ」と入れた時の予測変換1位は?ブログネタ:ケータイで「あ」と入れた時の予測変換1位は? 参加中



携帯からの投稿、久しぶりなので(・_・;)

変な感じだけども、


ケータイの機能で予測変換『あ』の文字を入力したときに、でてくる言葉ゎ!?


ということでしたが…


あんま、面白くない感じだけど、あたしの一番上にあがった項目は『あ』でした…


まんまやん…


というのも、擬音語を使ってのメールが多いけんかなぁと感じまして。


『あっ!そういえば…』みたいな使い方でそういえばよく使ってるかな…と振り替えってみました( ̄∀ ̄)


『あ』の次は『明日』があがってました。


明日の話するの好きなんかしら?と思いました(・_・;)


しかし、、あたしあんまおもしろくなかったなぁ(`ε´)

もっと他の単語がでるかなと少しドキドキワクワクしてたけど、フタを開けてみたらそうでもなく(笑)


予測変換また注目しながら見てみたいなぁと思いました(`∇´ゞ