変わり者・逸材チェック | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

こんなチェックがアメーバニュースで挙がっていて


思わずやってみました。




「変わり者・逸材チェック」



イエスかノーに答えるだけで結果がでます。



あたくしの結果。


変人



とでました。( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


詳細をみてみましょう。↓

やったね。変わっていると言うことは人とは違う何かを持っていることなんだ。このすばらしい時を喜ぼう。


『変人』にぴったりの職業
小説家、エンジニア

『変人』にぴったりの言葉
自信、欲望

『変人』にぴったりの格言
少年老い易く、学成り難し


なんだか心配になってきました・・・



あたし大丈夫かな?