住んでいるのは?(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

住んでいるのは一軒家?マンション?アパート? ブログネタ:住んでいるのは一軒家?マンション?アパート? 参加中

私は一軒家 派!


ただいま、実家ぐらしのため一軒家に住んでいます。




家族構成





祖父
祖母
あたし



計5人で暮らしています。



姉は東京で勤めていて、長期休暇の時は帰ってくることもあります。


弟は大分の大学に通っていて、姉と同じく休みのときに帰ってくるくらいです。




あたしも学生→社会人2年目までは1人で暮らしていました。



家具とか食器、使うものを自分好みにそろえて、


全部自分の思い通り♡みたいな感じが好きだったなぁ・・・


まぁ・・・予算とかもあるから

若干の妥協はありましたが・・・;;








まぁ田舎育ちなので、自分が将来住むなら・・・



っていう願いは「一軒家」ですねー^^;




アパート、マンションに住むっていうのもありだとは思うのですが、


どこか「仮住まい」のような気がして・・・



自分が一軒家で育ったからなおさらなんでしょうね。



アパートやマンションだと、自分好みにすることも少し難しいのですが、


一軒家だったら、、、


あー


なんだかワクワクしてきましたw




ちょっとした庭もつけて、(ていうか畑w)


そこでプチ農園☆


農園でとれた野菜を食卓に並べる・・・


まさに理想!



あったかい家族=シチュー


という勝手な方程式のような




あたしの中での理想ですw


実際、難しいことはわかってるんですけどどね・・・




まずは結婚相手を見つけましょう。。。




orz















住んでいるのは一軒家?マンション?アパート?
  • 一軒家
  • マンション
  • アパート

気になる投票結果は!?



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♥akn♥ブログランキングに参加中です☆

応援クリックいただけると喜びます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ





ペタしてね