ピグ美少女美男子図鑑 | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

ずっとやりたいことがあったの。


美少女美男子を撮影して残すこと。



では早速いってみましょー(・∀・)!







あんぱんまんかな?


ずっとほっぺを赤らめる、その根性に拍手w






濃いwww


しかしつぶらな瞳がかわいらしい♡






なんともステキな前歯☆コーディネートもステキ♡





会話してたから別人?






なんと!

眉毛がのりですよ!

かわいいねーw




これはきっと男性なのよね?


女性なの?





なんだかどこかであったことがあるような気がするの・・・







ずっと威嚇してらっしゃいました。


こわくない、こわくないよ~w







シンプル。なんだけど、そうシンプルなんだけど。。。






うん。この前から2番目を美少女といわず、なんという!?







すてきすぎるわ♡


肌の色といい、この方がチャンピンかしら^^






眉毛の点線をなぞりたい・・・







まだまだピグの世界にはたくさんの美少女、美男子が隠れていると思われます。


さらなる調査をすすめ、


随時UPする考えであります。



以上、本日の報告、終わり!!




追記



撮影後、感化され、


整形したことはいうまでもありません。。。



ののこのぶろぐ-未設定

お粗末さまでした。



ののこのぶろぐ-未設定







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♥akn♥ブログランキングに参加中です☆

応援クリックいただけると喜びます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ





ペタしてね