スキン変更 | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

アメーバの設定でなにやら崩れていた、ブログのスキンですが・・・


めんどくさくて、しばらく放置しておりました。。。



最初はスタンダードの「ベーシック」というスキンを使ってCSSの編集をしていたんですが、


ぺたっちぼたんやら、なんやらかんやらの表示がされなくなって


早4ヶ月。。。


新たにスキンを選びなおして、またCSSの編集をやりなおしてみました。




なんともめんどくさい・・・



素人にはちんぷんかんぷんな暗号(?)とにらめっこしながら


ここまで行きつきましたw


なかなかのできではないかと思ってますけどww


(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!




まだいじれるとこはちょっとずつ手直しするつもりです(・∀・)!