日本海での釣り | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

昨日から魚釣りのゲームができるようになってますねぇ^^

「日本海」と「小笠原」ですが、

もちろん、日本海側に住むあたしは

迷わず「日本海」へ行ってきましたw




ののこのぶろぐ

夜の海って釣れそうな気がするのは、あたしだけでしょうかw

マダコとの対決!





ヌシの登場~~~!!



しかし、GETならず。。。


いさんでいますが、なかなかで


でもコツを着々とつかんで、
ののこのぶろぐ

あとヌシのみのGETでコンプです!!!






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♥akn♥ブログランキングに参加中です☆

応援クリックいただけると喜びます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




ペタしてね