好きなパート(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

バンドで好きなパートは何? ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中

私はベース 派!



はいーー。

こう見えて、高校んときは少しバンドしてたことあるんですよ~ww

パートはドラムでした。


でも、ドラマーってしんどいポジション(?)のためなのか


ふくよかな方が多いというwww



なぜだろうwww





あたし、一応ふくよかではないです。。。





ボーカルはイケメンが多いんだけど、


どこか、、、ナルシスト?

みたいな人が多いイメージで、どうも好きになれず。。。


ギターは勝手にチャラい人が多いと思っているので

(演奏的にも見せ場が多いしw)


苦手ですねえwww



で、ベースですが。。。

バンドでいえばベーシストが好きです♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡

なんだかどっしりと構えているような。。。それでいて、もちろん

ギターを弾ける人も多いという。。。


自分の才能を隠して、それでも淡々と演奏する姿に萌(♡´∀`♡)え

ですねぇ~!


音楽の中でも低音って好きだし、

やはし、ベースが一番ではないかと思います!!!!








バンドで好きなパートは?
  • ボーカル
  • ベース
  • ギター
  • ドラム
  • キーボード
  • その他

気になる投票結果は!?

アメびじゅ(PC)