お年玉(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

お年玉、何歳までもらってた? ブログネタ:お年玉、何歳までもらってた? 参加中

大人になるまでもらってましたw


つまり、19歳までもらってました。

ただ、あたしの姉は22歳までもらってました・・・なぜ;;


お年玉って子どもにとってみたら

すごい大きなお金が一気にもらえるから、


夢は膨らんでたなぁww


そんで何買うとか考えるだけで楽しかった^^



今思うと、その分親が払ってくれてたわけだし、、、



そう考えると申し訳ないっす;;


20歳からはもう働いてたし、お年玉をあげる側にまわりました。



まだうちの家には甥やら姪はいないので、


未成年の弟にあげていましたwww



去年めでたく成人されましたので、今年は誰にもあげてません。



あ。


いとこの子ども(3歳)に1000円ほどあげましたw








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♥akn♥ブログランキングに参加中です☆

応援クリックいただけると喜びます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

 人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ




ペタしてね