宝塚での結婚式☆ | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

9日の早朝4時に起床し・・・かお

宝塚へ行ってきました。



島根-岡山は高速通って車でsei

雪がすさまじくタイヤ規制もしている始末♥akn♥

道路は融雪剤をまいてあるにもかかわらず、若干凍結してました↓↓



岡山からは新幹線と電車で現地へ向かいました♥akn♥♪

「宝塚ホテル」での結婚式でした。

ののこのぶろぐののこのぶろぐ



料理もおいしかったし、友だちの幸せそうな顔がみれて

とてもよかったですニコー


披露宴はすごくあったかい雰囲気で

やはり関西ノリ!?


終始、おもしろさを追求してるような


そんな披露宴でしたニコちゃん


ののこのぶろぐ

末永くお幸せにねおんぷ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♥akn♥ブログランキングに参加中です☆

応援クリックいただけると喜びます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

 人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
ペタしてね