部活(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

部活、何部だった? ブログネタ:部活、何部だった? 参加中


まず・・・


小学校の時

うちの小学校は小さかったので、部活がバスケ部とサッカー部しかなかったakn



バスケがあまり得意でないあたしは、帰宅部でしたww



でも毎週火曜日に友だちとバレー(ボールの方w)に通っていて、
大会やらなんやらにでてました♥akn♥!!!!!



中学の時はバレー部に↑↑と思っていましたが・・・


姉に誘われ、吹奏楽部へ笑


全国大会を3回経験しましたニコちゃん!


3回とも金賞だったので当時かなり話題になってました♥akn♥♥akn♥




まあ中学で完全燃焼したところもあって

高校はずっと帰宅部でw


途中から茶道部に♥akn♥(単に和菓子が食べたかっただけ)

それに2週間に1回だったからかなり楽だった♥akn♥



と実はあまりぱっとしない感じだなぁw

運動も嫌いじゃなかったから、今思えばちょっともったいなかったかなーなんてakn