島根の吉田です!!!!(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

【秘密結社 鷹の爪ネタ】世界征服にご協力お願いします。 ブログネタ:【秘密結社 鷹の爪ネタ】世界征服にご協力お願いします。 参加中

なんだこのブログネタ!!!!!!!!




そしてなんだこのゲーム!!!


鷹の爪団の世界征服に協力!「総統の夢.jp」
鷹の爪 TVアニメ・映画公式サイト「鷹の爪.jp」
ドメイン入力画面


団員一覧画面


早速やってしまったではないか!!



たくさんの怪人が出てくる中、気に入ったのは・・・


やっぱり


nonocoのブログ

島根和牛くんでしょうwwww


そりゃ、島根県人ですから、島根と名のつくもんは使う!



メジャーどころの
nonocoのブログ


吉田くんも好きですww


吉田くんは島根県の吉田村出身なので吉田くんだったかな?

山陰放送では、

10月9日   25:25~   アニメするんだって!!!!!




見なくては・・・



そして、ちなみにですが、製作者のフロッグマンさんが住んでいた土地に、


なんと今あたしは住んでいるのですううううう!!



このブログネタはかなり驚きました・・・・


島根の人は大喜びやあああああああああああああ
ニコちゃん!!