引き渡しまで2週間となりました。

先日、とうとう足場が外れて家が全貌を現しましたキラキラ




{4A242D24-9CFC-4B2D-A374-2AEDA303644C}

我が家の外観で一番のこだわりは何と言ってもガラススクリーンです。


ガラスマリオンはバルコニーの目隠しのために取り付けるものですが、

ガラススクリーンは壁に直接取り付ける特に意味のない装飾品ですハッ



ガラススクリーンをアップでキラキラ


{9D7CF5C0-E227-482F-8475-243B97880B91}

想像していたよりもかなり緑!そして曇りガラスっぽい!?

私が想像してたのは透明ガラスな雰囲気だったのですが・・・・・滝汗

多分光の当たり方で見え方が違うのかな?



別角度から見ると


{CD8FE033-9B1B-49DC-A96B-72B591A16A50}

ミラーっぽくて綺麗ですOK



ガラススクリーンがあるおかげで存在感があります。



そして悩みに悩んだ外壁もこの組み合わせにして良かったと思えます照れ


{6A2BA208-6600-46BE-B859-5B7144403C17}


ようやくキッチンも取り付けられたらしいのですが、キッチンは取り付けた瞬間養生するらしくお披露目は内覧会の日までおあずけとなりました。





さらに先日、素敵な出来事がありましたキラキラキラキラ


いつもアメブロでお世話になっているpirokoちゃんと初対面を果たしたのですハート


私がブログを始めた当初からずっとpirokoちゃんブログの追っかけをしていて、家づくりを進めていく中でいろいろ助けられました照れ


とてもセンスのある家づくりをされてて、憧れますハート

※pirokoちゃんのブログはこちら⇨piroko's happy diary ♡


pirokoちゃんとはハウスメーカー、契約した展示場が同じだけでなく、営業さんも顔見知りなんです!!

しかも出身地、誕生日、入籍記念日まで同じという偶然ハッ


盛り上がらずにはいられません!



子供たちを遊ばせつつ、家の相談やら子育て話をしました。

楽しすぎて写真撮り忘れたのが心残りですが。。。えーん


充実した1日を過ごせましたおねがい




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村