毎日がんばってくださっている大工さんたちへの差し入れおにぎ

何をどれだけ持っていけばいいの??
悩むところでございますもやもや

皆さん何を差し入れされてるのかインターネットで調べましたが、やはり大工さん個人個人の好みによるとしか言いようがないみたいです。

我が家は大工さんの好みを探るため、初日はいろいろなものを差し入れすることにしました。
{517E9351-1A6F-45EE-91AD-96D37BE5C3B2}


飲み物右矢印コーヒー(ノーマル、ブラック、微糖、カフェオレ)、コーラ、オレンジジュース

お茶菓子右矢印焼き菓子などの甘いもの&せんべいなどのしょっぱいもの


飲み物は6缶用意したので足りるはず口笛

そんなことを考えつつ現場に行ってみると、
現場監督を含め電気工事、水道工事、外壁工事、内装工事の方々が出たり入ったり…

上棟後数日は出入りする業者さんも多いのですね滝汗しまったーアセアセ


お好きにどうぞー、とクーラーバッグはそのまま置いて帰りました。

後から来て余っているものを見ればどれを飲んだか、好みがわかるはず!そう考えました。


しかし、後日クーラーバッグを回収に行くと空になってましたジュースハッ

追加で飲み物&お茶菓子を補充しましたが、また後日確認しに行くと空になってましたポーン

これでは何が好みか全くわかりません笑い泣き作戦失敗アセアセ

まだまだ大工さんの好みを探る戦いは続きそうですゲッソリ


ランキングに参加してます下矢印下矢印
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村