新築2Fのトイレには『新型アラウーノ』を採用しましたキラキラ
色はマットブラック。
男前なトイレですスーツ

{14FD222B-90C6-46AC-90B6-951642936924}

2Fリビングの我が家は来客用トイレも2F。
手入れの楽さに加えてインパクトのあるトイレにしましたニヤリ

蓋がブラックのトイレ、モノトーン好きの私としてはたまりませんハート
リモコンも合わせてブラックにしてます。
{A475A009-EB31-4EEC-9F87-666A8BA46816}

手洗いカウンターは施主支給品ですルンルン
パナの手洗いカウンターは何故か木目調しかありません。
でもマットブラックのトイレに木目調は渋くなりすぎそうタラー

TOTOやリクシルはやたら高いし…こうなったら造作か?とも考えてましたもやもや

そんな時見つけたのがこちら下矢印下矢印
{07FD3D79-5915-4295-BF00-F78E1B6153A4}

{F40137E3-6C4A-40E6-B31E-FD9BE78A0A52}
サンワカンパニーの『レプトカウンター』ラブラブ
鏡面ブラックですおねがい

サンワカンパニーのショールームで実物を見て、価格が7万円ということで即決でした照れ

サンワカンパニーには他にもキッチン、お風呂、洗面台、建具などかっこいいけどリーズナブルなものが揃っていて目移りしちゃいましたラブ

ペーパーホルダーも施主支給品。
{EE573463-E475-4E9C-B828-43CA2DE6DAAB}
カワジュンの2連ペーパーホルダーです。
モダンで高級感ありますが、こちらも楽天で購入するとお安いですよハート


トイレの壁紙は下矢印です。
{208FD8EC-3163-453C-8BF7-EBF1C763A242}

右の立体感のあるアクセントクロスは手洗いカウンター側の壁に付ける予定ですグッ

当初は2Fトイレにエコカラットを付ける予定でしたが断念笑い泣き
なので、エコカラットを意識したアクセントクロスにしてます星