1FのトイレはTOTOのビルダー向け商品ZJを採用。

手洗い器と一体型のトイレですパー

{58FC350B-D63D-4239-A1A9-DEFE1FE141C2}

みなさんはトイレを選ぶ際、何を重視しますか?
面倒くさがりな私はやはり手入れの楽さが1番ですキラキラ

今住んでるアパートのトイレ、とにかく掃除が大変なんですアセアセ
ほぼ毎日掃除するのに気付いたら黒い輪ジミができてたり…とにかくすぐ汚れます笑い泣き

TOTOのZJはそんな掃除のイライラから開放されそうな機能が満載ピンクハート

特にフチなしは嬉しいですキラキラ

{3DAB3F1B-D334-42C7-B1B2-C2A32B81AD03}
{27ABDDF2-AD44-41F1-8103-102F11770986}

それから、1番嬉しいのは便器側面の凸凹を覆うカバーがついていることです。

{C3E21B67-8DDA-4811-87AB-B05C5D433E13}

ここが凸凹していると本当に掃除大変なんですよねもやもや

この他にもトルネード洗浄やウォシュレットノズルの自動洗浄などなど、てんこ盛りですOK
ハウスメーカー標準品なので差額はゼロハート
満足度は高いですねキラキラ

ちなみにパナやリクシルはこの側面のサイドカバーを付けるだけで数万円の差額が出ますびっくり

1Fのトイレは家族しか使わないと思うので、床とクロスも冒険気味注意

{CBB9B7A7-824C-4ABA-B52C-7A796AC55F16}

右の黒いアクセントクロスはトイレタンクの後ろ壁、他の壁は左のベージュのクロスですウインク

{C8182A3B-DA3B-4647-858A-038F89DD9CC0}

床は黒のクッションフロアキラキラ
居酒屋っぽいイメージですが、狭いし暗いしで落ち着くのではなかろうかにやり