今回から新築の設備たちをご紹介します爆笑

洗面化粧台はパナソニック『ウツクシーズ』を採用キラキラ

{50125359-2D5F-471F-822C-DD0709397192}


鏡の真下に蛇口が付いてるので、蛇口まわりが清潔に保てそうなのが決め手となりましたウインク

それから標準でタッチレス水栓が付いてるのも魅力キラキラ


{BC128294-2F85-4EE4-8040-6F8C493F2693}


洗面化粧台はブラックが良かったのですが、うつクシーズにはブラックがなく…ガーン1番近い色がグリーンチーン

{A2E80C77-52D6-49A7-9213-24938945BEE4}

実物をショールームに見にいきましたが、グリーンと言われなければブラックに見える暗い色味なのですが、やっぱりグリーンは気持ち的に嫌えーん

ってことで最終的にホワイトに変更アセアセ
洗面室は真っ白の方が清潔感あるからまぁいいか笑い泣き

{97585BE4-2206-48EE-8CF3-781377F02EF7}

洗濯機の上には洗剤などを置けるよう、ランドリーラックを設置予定です。

{B7BCBF98-432C-4F88-B00B-E10CCB163038}

1番上の出っ張りは手前にスライドさせてハンガーとして使用できるので、洗濯のときや上着の一時掛けとして役立ちそうです照れ

それから洗面化粧台は主人の希望でサイズを標準の90➡️120に変更にしたので、かなり差額出ちゃいましたゲロー

床はクッションフロアですが、本当は石目調のフローリングにしたいんですえーん

差額が大変なことになりそう滝汗

どこかを削って石目調フローリングに変更するか?悩みますアセアセ