もうすぐ2月だと言うのに、明けましてです😅



前回投稿したのは9月でした😅
その後投稿出来ずに…冬を迎えた⛄️


雪が根雪になったと思えば…
雪…また雪☃️除雪をしてもしても雪
ウンザリする程でした😓


暮れになりブログをと思ったら…
自分のブログが開けない😳💦
IDやらパスワードを入力せよと…
すっかり忘れてる…💦
どこかのノートにメモしたはず…
どこ〜😩💦


そんなこんなで、今日まで来ました😓
最近模様替えをしたら、使いたいものが見つからず探しているうちに…
ノート見つけたの📕


それで今書いてると言う訳です〜😊


年が明けてからは、孫服作りにハマりました〜🧒🏻💗もう10ヶ月、80cmのサイズがピッタリです〜





パンツやらワンピース、オーバーオール
色々作りましたよ〜🧒🏻







塗り絵にもハマりました〜😊✏️






今書きながら、不安になってます…😳
前と画面が違うね💦


ちゃんと投稿出来るのかな😅
とりあえず、行くしかないな😅


刺繍もボチボチ始めましたよ〜🌱





がま口にチクチク🌱してます〜👛🌱




あっ、孫の着画も載せちゃいます〜🧒🏻






さて…コレで無事投稿出来るかしら😅
また、宜しくお願いします〜