年を明けて…もう2月も下旬ですね😅


明けてからはバック作りに夢中に🧵📍✂️




バルーンバックが気に入り
随分と作りました〜👜


販売会を開き、完売となりました
有難い事ですね〜☺️


そこからです…
ニュースを見ると…コロナウィルス😱
どうなるのか不安がよぎる😥


あっと言う間に🤭
マスクが無いどこにも無い…😨


買い置きがあったのと
薬局に行って2箱買った翌日から
品切れだと言う😨


はて…田舎に居る家族はどうにかなる
うん…なりそうだ🙄



札幌に居る娘は…🤔
まだ、買い置きはあると言う😳


さてさて…これからどうする🤔
無いなら作るしか無いな〜〜


相方n*ちゃんに
型紙と作り方を教えてもらい


作った作った〜〜😷😷😷😷😷😷😷


100個は作りました〜😷


普通サイズと大きめサイズ
ふたサイズ作りました〜😷


おばちゃんのモデルですいません💦


レシピと型紙を作り
欲しい方にプレゼントしたりして…






作り方の動画も…
動画は触りだけですが…
詳しくはInstagramからどうぞ…






布マスク…

これで防げるか…🙄
無いよりはいいだろう…


レシピが行った方は
頑張って作ってる😷


作ったマスクは…

娘や友達…知り合いやら
姉さん達に妹…一通り送ったわ😷


今朝…chan さんの投稿を見て
全くその通りだと…😤


日に日に、感染者は増えて…
不安がつのるばかりだ😨


安心できる日はいつ…😳






(>人<;)