12月7日 イベントの日です😄

朝から晴れて、イベント日和となりました☀️






車に荷物を積み込み、準備はバッチリ👍






いざ会場へ〜〜🚙💨💨💨💨💨


相方と2人でセッティング🙋‍♀️🙋‍♀️





charさんワンピで決めてる私😁✌️
おばちゃんの売り子です〜〜🙋‍♀️


見えてないけど、こんなバックも
作りましたよ〜〜👜







先着順ですが…
ピンクッションのプレゼントも用意したの




お客様も時間前から来て頂き
お目当てをゲットされました〜😄


お客様や作家さんとのお喋りは
楽しかったです💕


お天気に恵まれ、いい1日となりました💕



しかし…
今日はもう吹雪となってます😨





昨日で良かった〜〜😅
そう思った、今日です〜〜💦




(=´∀`)