お久しぶりです😅

9月は1度も投稿なしだったわ〜💧


9月の後半は稲刈りをしてました🌾🌾🚜💨




稲刈り時期になり、雨降りが多くて☔️
田んぼが乾かずでした💦
それでもなんとか、9月中に終わりました😅


稲刈りが終われば、片付けが始まります〜


野菜のハウスの中を片付けたり…




あとは…トマトとシシトウ、パプリカなどが
残ってます〜🍅🌶


そんな中にイベントのお誘いが☺️
地元のふれあい倉庫にて12月のイベント


申し込みはしましたが…参加者が多いと
抽選になるそうです😅
当たりますように〜🙏


まだ、決まってもいないのに😅
作品作りを始めましたよ〜




ダーニングを使ったバック👜
アルファベットの刺繍巾着🌱


日が短くなり、夜が長いから
チクチクも進みます〜🧵📍✂️


日が短くなり朝晩の寒さに
昨日は雪虫が飛んでました😅







スローで見ると分かるかな〜


雪虫を見ると近いウチに雪が☃️❄️
なんて言われてますが…10月ですからね〜



そして今日は飼料米の稲刈りでした🌾🌾🌶





これで全ての稲刈りが終了です😁🌾🌾


そんな今日は…
野うさぎののおばさん🐇の命日なんです🐇
一年があっという間に過ぎました〜〜



その頃娘が保護したウニも
一年を過ぎました〜〜





年々一年が早いですね〜😅



さあ〜もう少し頑張れば
好きなチクチク生活になりますね〜〜🧵📍✂️
頑張ろっと😤💪





(^∇^)