仕事の隙間に旅行に行って来た🚃🚅💨💨


25日に立ち…
当別 →札幌→函館→青森へ



旅行様に作ったバックと
カエル🐸ちゃんポーチをお供に


新幹線の中で食べる駅弁、飲み物、オヤツ
準備万端です〜🍱🍪🥤😁


お父ちゃんとのふたり旅
方向音痴の私は、お父ちゃんの後をトコトコ




着いた着いた青森…七戸十和田駅
まずはレンタカーを借りてホテルまで🚙💨


着いた日はホテルでまったりと👨🏻‍🦱👩🏻




食事はバイキング…
そんなに食べられ無いわよね〜〜😅


1階に温泉から売店、居酒屋、食事処が
揃ってました〜


食事処までに金魚の提灯の可愛いコト❤️






ホールにはミニねぶたが





ねぶたを見た気分に💓
お祭りの大きなねぶたなら…
もっと迫力があるでしょうね〜🤔


そして翌日…26日
私の誕生日…還暦になりました〜❤️
そうです、今回の旅行は還暦旅行😁


それとブロ友さんに会う旅


えにし堂さんに会う旅🥰


ブログでの交流から
えにし堂さんが食堂を始めてから
ひょんな事から、うちのお米が青森へ🌾🌾


お父ちゃんの行ってみようかの言葉で
ばあちゃんが居て…👵🏻
行けるのか?会えるのか?
半信半疑の私…😳


息子が全部用意してくれて
実現したという訳です〜☺️


いざ、えにし堂さんのはいから食堂まで〜〜





到着〜〜🙋‍♀️🙋🏻‍♂️


出迎えてくれたえにし堂さん
初めましてなんだけど…
昔馴染みの様な気持ち💓


会えましたね〜〜

お話ししながら食事の準備を


その間にお店をグルリと…









雰囲気のある素敵な空間💓


お食事をご馳走になり
そろそろ、お暇の時間に
名残惜しいな…😂


でも、今度は北海道にと
その時は共通のブロ友さんも一緒にと


はいから食堂を後にしました〜🙋‍♀️🙋🏻‍♂️
えにし堂さん〜ありがとうございました😊


素敵な思い出になりました〜



3日目はもう帰らなきゃ…



青森の景色を目に焼き付けて…






猫たちのいる我が家へと…


ハア〜〜あっという間に過ぎたわ🙄


子供たちからのお達しは
くれぐれも喧嘩しない様にと…


なんとか守れたと思います😅

ちょっと危なかった時も🙄



まあ〜〜無事に帰って良しとします🙋‍♀️



そんな素敵な
還暦旅行をしてきました〜
チャンチャン





(^ω^)