前回投稿したのは…6月末😅
そんなに投稿してなかったのね〜💧


昨日は雨が近いからと
芋掘りをしてました〜🥔🍠🥔🍠🥔🍠





午後からは息子にも手伝ってもらい
なんとか終わらせて、ホッとしました😅


そんな日に仕事からあがると…
嬉し便が届いてました〜🎁💕





送り主はpoissonnerieのcharさんです😊
少し早い、誕生日プレゼントでした〜🎉


中身は、カレンシャツ👚
カレンシャツって…🙄って思うでしょ
まずは平置きをご覧あれ👚






布2枚から出来てますね〜
刺し子がしてあり、釣り糸の先にはお魚さん🐟
いい感じですね〜🐟💕


コレはcharさんのブログでご存知かもですが
タイのカレン族の民族衣装だそうです👚


おばちゃん、喜んでファッションショーしたの
ご覧下さいませ〜〜


シュッと被るだけ、フワッと着れて軽いの🐟
面白いよね〜立体的な身体に平面的な服👚
こんなお洒落になるのね〜💕🐟
流石プロのcharさん👍


このカレンシャツは
もう終わってしまいましたが
shingoster  LIVINGで開催された
シーチング企画展に用意されたもの
シーチングだけで色々なパターンを作ったの
その中で一番人気だそうです👚


それをプレゼントだなんて〜〜
嬉しい過ぎます〜〜😂🐟


ありがとうございます〜💗


charさんとはブログきっかけで
お付き合いさせて頂いてます☺️
もう〜5年くらいになるのかなぁ〜〜🙄


charさんのお洋服に惹かれて…
少しずつ増えてくpoissonnerie🐟





この他にもあるわね〜☺️

charさんのお洋服の好きなトコは
私みたいなおばちゃんでも
お洒落にしてくれて、着て楽ちんなの😊💕


着るとやめられないのよね〜🥰


おばちゃんになっても
お洒落したいじゃないね〜
だから、charさんにはね
頑張って作ってもわなきゃね〜〜😁💪


5年のお付き合いになりますが…
まだお会いした事がなくて…😅


いつか、元気なうちに会わなきゃね〜


charさん〜〜
本当にありがとうね〜🥰👚💕




╰(*´︶`*)╯♡