実は…
長男に愛しい人が出来まして👫


そんな彼女から
母の日のプレゼントを頂きました🎁





私の車と同じ色のガーデニングセット💓
嬉しすぎる〜〜


使って下さいと…
勿体無くて使えない〜〜😅


でもね〜寝かせておくのもね〜〜😅


そこで
前から欲しかった物を作ってみた


ホームセンターで見たもの🏠


材料は…
農業機械の梱包に使ってた板



まずは設計図も無しに
妄想から作り始めて






屋根はそのままを使い
ワザとデコボコしてます〜〜🏠
1日目はここまで


これで彼女のプレゼントと
何が関係あるんだろう🙄


まだです…これからですよ😁🔨🔧


2日目…
ペンキ塗りです〜〜





途中経過…
まだまだ、仕上げではないです〜〜
ウフフ💓可愛いです〜〜
自画自賛なんだなぁ😆


2日目午後…
仕上げしてから、アンティーク風にして
フックを付けて




彼女のプレゼントはこうなります🎁💓🏠


さらに〜〜
アドバイスを頂き看板を作りました🌱





看板を付け
今日、庭に置いてみました🏠




ウンウン、いい感じ💓







今現在の庭はこんな感じ
庭散歩が楽しくなるわ〜🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


彼女のプレゼントからの〜
ガーデニングハウスが出来ました🏠


庭作りもまだまだ…
もっと花をモリモリにしたいです〜〜🌱



(^ω^)