この前の投稿は1ヶ月以上前だ…😅


相変わらずの毎日でした…




稲もしっかり伸びて🌱
来週から田植えが始まるはずです😊


今はその準備に忙しくしてます💦


最近…色々な事があり過ぎて…

嬉しい事…悲しい事…
忙しい中頭の中がいっぱいだわ😓


嬉しい事…娘が家から仕事に行く事
つまり帰って来る😊
それに向けて、部屋を使ってた私…💧
部屋をあけるのにドタバタ💦💦


兄ちゃん…やっと愛しい人を見つけた💓
家に連れて来るって…
家の掃除にワタワタだ〜〜💦💦


いい子でした、良かったわ〜🥰


悲しい事…
じいちゃんが水分や食事を
少ししか受け付けなくなって😓
今後の判断を家族で話した事…😥


息子の同級生の子が…3歳で亡くなった事


頭の中でグルグルと考えてしまいます😞


こんな色々な事
田植えが終わればね…
大きな気持ちで受け止められれかなって


まずは目の前の事を頑張るわ💪


仕事上がりに庭を眺めて
家に入ります


花が咲き出して癒されます〜〜☺️💓







なかなかブログが書けなくて…
今日はばあちゃんの病院、待ち時間に投稿です😅
何時に帰れるかなぁ〜〜😅



今度の投稿は
田植えが終わったらかな🙄
頑張ります〜〜💪💪




(^∇^)