いよいよ明日はイベント〜
なんて言ってたよね…🙄


イベントは大盛況でした〜🥰
沢山のお客様に見て頂きました〜


会場の雰囲気は…準備中ですが…






こんな感じでした〜😊


その後は何点が頼まれた物を作り…



何故かショルダーばかりでした〜🌱


そんなこんなしているうちに…
本業の仕事をする時期に👩‍🌾


温床のハウスのビニールをかける準備を…
4月も近いと言うのに…


毎日のようにチラチラと雪が…❄️❄️❄️
春には一歩進んで二歩下がる状態💦💦


それでもなんとかビニールをかける事が





2日に分けて2戸ずつかけました😊
ビニールをかける時は無風で無ければ…


5時から始めて1時間程で2戸
要領良くしなければね〜😊💪


そんな頃に
風邪気味だったじいちゃん👴🏻の入院💦
肺炎と心不全を起こしました😱


そんなじいちゃん…👴🏻
今回はおとなしく病院にいられて
退院の予定となりました〜🙆‍♀️


もう93歳…
何があってもおかしく無いと思ってます😅


でも良かった〜😁


ドンドンと仕事モードです〜💦


この時期になると白鳥が空を
ついつい見上げて見入ってしまう🙄


先日…見事なV字飛行を見ました〜🦢







白鳥が来ると雪解けも進むかな〜🦢


昼は農作業、夜はチクチク🌱






納品用の作品作りも夜な夜なしてます🌱


相変わらずの毎日ですね〜😅



そんなこんなで、いつのまにか4月
早いわ〜〜😅



新しい元号にもなるし
頑張らなきゃね〜😁💪





(^∇^)