明日から8月…

なんと、7月の投稿は一度きり😅
なんて事だ〜〜💧


何をしてたんだろう…🤔


お野菜が出て来たから、毎朝野菜の収穫だよね🍅
お天気が続くと、収穫も増えますね〜





こんな感じに…😊

ナスやトマトは最近、グッと出て来ましたが…
インゲン豆はそろそろ終わりですね〜


それから、麦刈りもしましたね〜
秋小麦ですね〜昨日終わったばかり…🌾







まだ、春小麦があってお盆前に刈り取りかな〜


あとは、夜な夜なのハンドメイド
チクチク刺繍ですね〜🌱


初めて自分用の刺繍バッグを作りました😄🌱





シンプルな形に刺繍をね〜💙🌱

かっちりしたものより好き…😄
サイフと携帯とポーチをポンと入れて
ガサツな私にぴったり😁💙


それから、福岡の雑貨屋さんに納品を…




ほんの少しですが、送りました〜😊

それと今晩出来たのが、ショルダーバッグ





明日早速、発送します〜📦



そんな感じかな〜🙄


私の毎日は…


起きて朝食の支度をしながら、弁当作りを…


外に出て野菜を収穫、水やり、草取り…🌱
夕食の片付けが終われば…


チクチク刺繍とね〜



くるくるとそんなサイクルで生活してるよ〜😊


さあ〜明日も頑張りましょうね〜






( ^ω^ )