昨日の予報で薄っすら雪…😅


朝起きて外を見る…ホント薄っすら雪だよ💦
まあ〜これくらいなら…🙄



そうしたら…ドンドン天気は変わり😰
時々の吹雪と強風です〜〜😱


お父ちゃんが会議の後…飲み会だから
送りましたが用事を足すつもりが…


あまりの天気の悪さに帰って来て
ハウスの点検を…😳💦







この風です💦

ハウスが揺れてるでしょ😰


ある程度見たら…あとはもうすぐ止むと言う
お父ちゃんの言葉を信じて待ちます😳💧


ハウスがある時の風は恐怖です💦


ひどい時はハウスの鉄骨ごと飛びますからね〜



あ〜〜ヤダヤダ💦💦💦💦



話は変わりますが

この間なんだかな〜のワンピがありましたよね。



{D0818707-F858-43C0-9000-702209C4666F}



これね…


実はcharさんがパターンの手直ししてくれるって
コメント頂いてたの…



お言葉に甘えて型紙やら本のコピーを送り
ワンピも見た方がいいって言うから…
ワンピも送りました😊


生地を買ってリベンジしたいからね😄
プロに見てもらえたら嬉しいと💕



そしたらね…
charさんからラインで…大笑いのスタンプ😅



私…やらかしてるみたいよ…😵


仕事がひと段落したら、手直ししてくれるって


もうずっと大笑いよ…🤣



私は…おっちょこちょいだし💧慌てん坊だし💧
せっかちだし…🙄💧
取り敢えず形にはなったのにな〜💦



頭の中で言い訳一杯ですよ…😰


まあ〜忙しいcharさんを楽しませたから
いいとします…🙄



きっと思い出しては吹き出してるかもね😝



charさんに言われる前に告白します❗️


ハイハイ😳私…nonoはやらかしました〜


ふぅ〜〜早く風おさまらないかな〜





(*≧∀≦*)