昨日はお魚さんバックを宅配にお願いし…🐠🐠
帰りにそのまま…お買い物


帰って来たら11時近くで何も出来ず…


午後から次のオーダーを…


iPod用のショルダーポシェット
  ( 昨日はこのiPodが出てこなくて…😅 )



皮との指定であれこれ探してみる。

大きな皮はストックしてないので…


あれこれ合わせて作ってみた…



{4DEEE1AF-FE4D-4636-B652-C1BEC900A5F7}


15cm×21cmのが入るように…

いい感じかな〜とおもうのですが…😊

ポケットの口の部分はそのまま端を使用して


切り替え部分も自然の端のカーブを利用


気に入ってもらえたら嬉しいな〜〜🤗


さて…久しぶりにトルソーさんにモデルに
なってもらい…そのまま夕食の支度を…



夜になり用事があって二階の部屋へ…



😱 キャ〜〜暗闇に人影が〜😨‼️


もう分かるよね…💦 


バカだよね…😫


そうだよ…自分で出したトルソーだよ😅


その後一人で笑えたよ…ぷっ、ぷーーーー🤣


息子がなしたぁ〜😳❓


訳を話したら…バカじゃん💦


確かに…🙄💧


あ〜ぁ…🙄 動かないトルソーに驚き😱


ちゃんと考えたら分かるじゃん💦


チョット反省する私です…



こんな私をこれからも…宜しくです💧





m(_ _)m