去年の5月から、医療介護施設に居た爺ちゃん


今日…老人介護施設に入所しました…


入所決定の連絡から、一週間で入所となり
バタバタと準備して今日となりました…



姉さんと2人で、施設で迎えました…


爺ちゃんの送迎は施設の方がしてくれて


どんな顔をして来るか…不安ではありましたが
私達の顔を見て笑顔になり…ホッと😊



手続きやら契約やらして入る間も落ち着いて
いたそうで…大丈夫かな〜🙄


間をあけずに会いに行くつもりです❗


でもね…まずはひと安心しました😊


朝は小雪がチラチラ…曇ってるし…


私の気持ちの様でしたが…


少し前の空は…



{0D2DB1CC-7F8A-4A72-8F10-27604E0F2B3E}



青空が見えました…


落ち着いて慣れるまでは、色々あるかも知れないけれど…どうにかなるでしょ



今までも、どうにかなりましたもんね😄


爺ちゃん〜〜頑張って〜😄




( ◠‿◠ )