昨日は久しぶりの雪でした〜☃️❄️


そこで思い出したのがインスタグラム❗


雪の結晶を載せていたのを…❄️❄️❄️


スマホでも撮れるかなとやってみたさ〜❄️✨



{C0A9C977-BAB8-4ECF-8101-FB92CE263889}



目一杯拡大して…手袋に落ちたのをパチリ💥


すぐに溶けちゃうし大変〜〜❄️💦


でもなんとか撮れましたよ👍🏻


ちゃんと結晶が見えるでしょう〜❄️
自分でもビックリ本当に結晶だぁ〜〜😃❄️❄️


肉眼では無理かもね…🙄💧


そして…おっちょこちょいの話…


先に言っちゃうと〜普段は老眼鏡がないと不便で
2階にはミシンの側に2個あって👓👓


下にも1つ、新聞を見たり何かする時用に👓


で〜下のメガネが最近…縁が壊れてレンズが
ハズレそう…😅


そのうち買わなくちゃと思ってたの…😳👓


しかし…夕べ下で本を見たり編み物したりが…


🙄❓見辛いわ〜老眼進んでるわ💦


イヤ…レンズが汚れてるかも…😳


拭いたら感触が❗❓指と指が触るし🙄❓


早く気付けよ〜〜💦


そうです😅いつの間にか、レンズが無かったの


見えないはずよ〜〜😱


情け無いわ〜😅
笑うしか無くて…笑ってたら…🤣


息子が…何〜😳❓


説明したら…笑いながら首を傾げて去って
行きました…😳💧



このおっちょこちょいは治らないって話…💦


新年早々にやらかしましたね…😅



もう今日で4日ね…



お父ちゃんが午後から出掛けるから…


ついて行って老眼鏡買って来ます❗







(ㆀ˘・з・˘) 👓👓👓👓👓