女子会の余韻に浸りながら…


電車に乗り・・・・外は暗くなり…


オバサンシンデレラの魔法はとけて…汗


普通のオバサンに戻り…ダッシュで食事の支度を・・・・・・ふ~汗



あ~楽しかったな~音譜


急に思い出したのは…Charさんのブログビックリマーク


ちょっと覗いてみて~目

面白いんだから~アハハ

( あれっあせる 面白いなんて…

               叱られるかしら汗  )


すみません~ここだけの話って事に~あせる



タイトルが身体が硬過ぎる!なのね…



私はいつもCharさんに憧れてますし~

作るお洋服も大好きだし…いつも的確な
アドバイスを頂いたりと…


あ~敵わないわ~なんて思ってますのビックリマーク



それがね~あのタイトルにあのブログ…


きゃ~Charさんに自慢出来ること…
見つけたわーーーーーー!!


運動神経ゼロの私…走るの駄目

球技は嫌い…泳げないし…自転車…無理あせる


どだい…あの細いタイヤで走るなんて~
全く信じられないわビックリマーク


そんな私が自慢出来るのは~エヘン



Charさんの真逆…身体が軟らかいの~



まずは…これをご覧あれ~


ペタンコと手をつけれます~チョキ

もうちょっと…いけますよ~フフン



さらに~見てね~







分かるかな~脚を全開に出来ますの~


自撮りなので…分かりにくいかな~



身体が軟らかいからって、なんなの~あせる



プチ自慢しましたのーーーービックリマーク



失礼しました~あせる


どうかどうか…Charさんに叱られませんように・・・・・



今はまた…編み編みしてます~








違う字体のアルファベットに挑戦~チョキ



ではでは~パー






d(⌒ー⌒)!