今日は穏やかな一日かしら・・・・・


昨日までが嘘のように・・・・


でもでも…今晩から荒れるかも・・・・・


お父ちゃんは大丈夫と言う…20日の方が
荒れるかな~


もう~どっちにしても…早く過ぎて欲しいのです・・・・(´_`。)



この来るか来るかと思う…ドキドキが
嫌だわ~あせる


本当なら…明日は女子会・・・・


ちょっと延期しました…あせる


せっかくの女子会ですもの~あずましい
方がいいよね~


昨日…じいちゃんのトコへ行って来たので
今日は久しぶりに作品作りを・・・・


つじの蔵さんからのお電話で、在庫が少なくなりました~と音譜


嬉しいお電話です~ビックリマーク



またまた、コロンバックを…途中ですが








ふたつ…同時進行ですビックリマーク


下に敷いてあるのが裏地になります~



明日には完成出来るかしらね~



合間にはレース編みをしてました…


糸をこの間買ったばかりですが・・・


使ってしまいました・・・・・








これだけ作りました…


同じものを編んでも…あらっ!?



サイズが違います…いい加減だから・・・


性格がいい加減ですもんで・・・・汗



飽きずに毎日毎日、バードウォッチング


朝イチに来たのは、カケスでした!







家の中から窓越しに撮るから、暗いんです


綺麗に撮って見たいわ~ビックリマーク



さて~明日はどんな天気になるやら・・・






Y(>_<、)Y