今朝も晴れてるよ~ビックリマーク







スカ~ンとした青空…綺麗だわ音譜


でも…寒いから…ダイヤモンドダストが
見えたわよ~キラキラとね~


写真には撮れなくて残念だわ…


お父ちゃんが…ダイヤモンドダストの事
なんか~面白く言ってたのよね~


何だっけ…忘れたわあせる


最近…お互いに~聞き間違い、いい間違いが多くて大変だわあせる



お互いに突っ込んでさ~駄目だわあせる


今日はどんど焼きに行ってから、回覧板を回して…帰って来たのビックリマーク



家に入ったら、うちのスズメの朝御飯タイムでした~大所帯ですよ~








まだ…少ない方ですビックリマーク下でこぼれたのを
食べてる子もいるんだから~



めんこいよ~ラブラブ



さっき…久しぶりに和あるどさんと電話で
お話しました~ラブラブ


女子会の話をね…近々出来そうです~音譜


私とn*ちゃんと和あるどさんの3人で~
晴れて欲しいわーーーーー!!



ポーチを作ったあとは…また編み編みタイムに・・・・・







夕べ完成させましたよ~音譜


本とニラメッコで編み編みですあせる



次は…







これに超戦中なの~



あれをやったり、これをやったりと…

忙しくしてますの~嫌いじゃないわ音譜


お父ちゃんにこの間言われたわ・・・・


テレビ見ながらでも手を動かしてるから…



黙って見てられないのはてなマーク



無理よ~勿体ないもんね~ビックリマーク


目はテレビ…手は編み編みよ~ビックリマーク



さあ~午後からはじいちゃんの


顔を見てきます~ビックリマーク





(*^ー^)ノ