お久し振りの姫ちゃん日記~


今日は晴れてます~晴れ


でもね…ニュースを見ていたら…目


札幌は雪が降ってましたよ…雪


今年は全くお正月って感じがせず…汗



えーーーーーもう、お着替えですか~あせる








グスン(´_`。)


今朝…着物は脱がされましたあせる


リボンはまだいいでしょって、お願いしました~!!



ハルちゃんもガッカリしてます~


仕方ないわね~来年まで我慢ね~あせる



nonoさんは最近…編み編みしてますビックリマーク


仕上がった物を、ご紹介~音譜









春らしい…コースターですビックリマーク


なんだか~3月にイベントがあるらしく…


ソロソロ…動きたいらしい…でもね~汗


色々あって、落ち着かないみたいよ~あせる



そしてそして~イベントは2日続いてあるかもしれないとか・・・・・・?


1つはこれから申し込みを・・・・


多分…抽選らしく…どうなるかはてなマーク



迷っていたけど…お父ちゃんの一言…


いいんでないの~ビックリマーク


その一言で~よし!!


決めたらしいわ~音譜



そうなると~ウフッラブラブ私達の出番が…


ハルちゃん…忙しいわよ~ラブラブ



それから~ウサギのノノさんに…


新年の挨拶に行ったらね~びっくり!!


もの凄くくつろいだ姿…見ちゃったわ~目


ごめんなさ~いあせる









ちょっと~色っぽいわ~ドキドキ


このあと…びっくりして飛び起きましたあせる



ノノさんは女性となってるけど・・・・・



ほんとのところは…分からないらしく汗



もしかして・・・・・・



私達と同類の…オッサンなのかも・・・・



そこのトコは…グレーゾーンらしいのあせる



お互い…触れないようにしましょ!!


なんか話がそれたような・・・・



とにかく~ノノさんには…



今年も宜しく~ご挨拶したのよ~音譜


また~nonoさんの作品が出来たら~


お会いしましょう~パー




ヾ(@^▽^@)ノ