離乳食用はんぺん🐟


6/14より販売スタートだそうです!




通常のはんぺんと比べて塩分は約半分!魚の旨味がしっかり感じられ、もちもち食感がまた良くとっても美味しいです♡


無添加なので赤ちゃんにも安心してあげられます👶






刻印もまたかわいく、お魚好きなお子さんになるきっかけにもなりますね!


離乳中の赤ちゃんはもちろん、育ち盛りのお子さんのおやつや大人のおつまみにも◎


プレゼントにもとっても喜ばれると思います🎁



http://s-kotobuki.shop-pro.jp/?tid=2&mode=f18



そして鯨がこんなにおいしいとは…😲!!







高たんぱく脂質ほぼ0!低カロリーな鯨ですが、「バレニン」という抗疲労効果のある成分が含まれているようです💪

これでしばらくパワーアップして元気に過ごせそうです笑美味しい食事とかわいいお2人に癒されました♡♡♡





#下の一色#離乳食#寿商店#寿商店オンラインショップ#firstfish#離乳食魚#離乳食の進め方#離乳食セット#離乳食初期#離乳食中期#離乳食後期#簡単離乳食#食育#育脳#魚#オメガ3#子育て#子育てママ#味覚#離乳#お食い初め#贈り物#名古屋#名古屋グルメ#管理栄養士#栄養士https://www.instagram.com/p/CQAr6chhVfd/?utm_medium=share_sheet