えーーー(゚□゚||)

ほぼ書き終えて写真の加工して戻ったら、消えてる;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

何やってんだよアタシ



こんばんは、のの子です

もうヤル気全滅だから手短にえっ





火曜日にのの助床屋さんに行きさっぱり夏スタイルになって来ました🐕

しかし今回、トリミング途中で電話がきて、一瞬びっくり(°д°;;)

何かあったのか?って…

今までののの助のスタイルは、


足先にトレードマークのポフポフがあったのに、


今回はカット途中で、この足先をカットしようとすると噛みついて来る仕草をして、、

ポフポフが出来ないって…


出来ないなら仕方ない!

全カットでお願いしたら…



綺麗サッパリとこうなったΣ(,,゚∀゚︎,,;)




意外とスリム過ぎて笑



上の写真と全く同じポーズだけど上がってる足が違うの笑



羨ましい程の美脚だ



違う所のお犬様に見えて仕方ない



こんなつぶらな瞳の顔を見ると親バカまだまだ幼くて可愛いなぁ〜って




でも、体のシワシワを見るとシニア犬を実感してしまうわ(・Θ・;)



朝は私が起きる時間に一緒に起きて来ます

意外と早起きなんですよ笑



ご飯と散歩の要求はしてくるけど、他は寝てる時間が長くなった〜

おじいちゃんです(´・∀・`)


って言う私のお犬様でした




《収穫祭》

今日も夏野菜がわんさかと、

早く🍅トマトが沢山採れれば良いのに


からの〜






「やさいアート」のの子


そのままやんけ〜(*≧∀≦*)


つうか、

ひもとうがらしがちっとも辛くないのでGoogleしてみたら、

そもそもがひもとうがらしは辛味が無いって、、、(‾ω‾;)



えっ、だってコレだよ!



ピリ辛で、、、

って書いて有るよね?


えっ、ピリ辛って皆んな見えてる?

もしかして私だけしか見えないのコレ?




明日は安男姉宅の法事

アウェイですが行って来ます(´ε`;)