雨降り予報が出てるから、朝からひたすら畑の草取り;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

2日位放ってしまうと直ぐに盛り盛りと成長してしまうメヒシバ、オヒシバ


もう💢本当にこの草嫌い( ̄‥ ̄)


節々で根っこ伸ばしてくるから引っこ抜くのも容易じゃない





ミニトマトが青くても可愛い


トマト苗は3つ買って植えたけど、去年の種から勝手に芽を出して育ったのが4本ある


その内の1本

名前の知らない去年のミニトマト


小玉スイカを2つ植えたのに1つは消えちゃって悲しい(´・ω・`;)


その1つからは小さいスイカが出来てた


去年程は採れないけど1つ2つ味見出来ればいいか(´・ω・`;)


その代わりカボチャは


あっちこっちで育ってる♬

メヒシバ?オヒシバ?が主張してるぞ




あっラブラブ見つめられても困る



とうもろこしの花



暑い日が続いてるから成長も早い

この調子で行くと食べられるのも早い(*´゚∀゚`*)


去年は一足先にタヌキに横取りされたから、今年は気をつけなくちゃ!



《収穫祭》


きゅうりが10本

もう既に野菜室はきゅうりでいっぱいよ(*⁰▿⁰*)

食べても食べても減らない💦


そしていつものアレ




友引


たまたまカレンダー見たら今日は友引だったw





本気で走る1人と1匹



毛皮が立派だとこの暑さは辛いよね(유Д유〣)


来週は丸刈りだな