給料明細書を見て

なんで今月多いんだ?

よく見たら有給2日分が入ってました♬

消化分でしょうか?
嬉しいです


こんばんは、のの子です



おはようございますって入って来てすぐに、

氷頂きまぁーす

って、6時20分…


ルー柴子が

ピッチャーに氷を入れに来た


その後ろ姿に、

氷準備するの早過ぎないですか?

まだ20分ですけど、、

その氷って、溶けないの?


4杯入れたから大丈夫かと…


えっ?4杯だと溶けなくて3杯なら溶けるの?←蓮舫か?って1人ツッコミ


何杯とかじゃなくて、出す時間が早過ぎじゃないの?


じゃあ何時ならいいんですか?


(‾ω‾;)

まさかの逆ギレ?


Mさんはオープン10分前の連絡入れてから氷を取りに来てますよ‼️

まっ、多少オーバー気味に、実際Mさんはそんなギリでは無い



あーその時間なんですね!



もうー本当に気持ちが通じない💧正真正銘の宇宙人だ

多分この時の私の顔(-"-)←こんな顔しながら喋ってた



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


飛び石休みだから出勤すると必ず差し入れが入ってる


いつかの誰かからの差し入れ達

1人こっそり食べたり、見つかったら分けながら(笑)



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


家に帰って来たら固定電話がなった


出てみたら電気料金が安くなるプランのセールス電話だった(‾ω‾;)


いつもなら塩対応で先に切ってしまうのに、声のトーンが柔らかい相手だったからつい優しく「大丈夫です」って言おうと「大じょう…」の途中で電話がプッツと切れた


クッソー(-"-怒)

こっちが切る前に切られてしまった


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


ジャイ子とダー子の迎えの帰りにガソリン入れてついでに100均で買い物一つ…



多肉に付いた水滴を飛ばすのに、古いのが劣化してしまったので新しいのを求めて…


でもコレの名前が出てこなくて

おまけに売り場が見つからない


品出ししてた店員さんに声をかけて、、


あの〜名前が出てこないんですが、細かい部分にシュポシュポって空気出してホコリとか水滴を飛ばすやつって…


身振り手振りで説明した(・Θ・;)


背の高い店員さん←私がチビ


上から目線で忙しいんだけど〜アピールかどんな形ですか?


もう一度手で使い方を説明するBBA申し訳なくてヘラヘラ…


キーボードとかですか?


あーそれそれ、そうです


伝わったと思ったら、なぁ〜にも言わずにスタスタと売り場移動


売り場に行ったが店員さんは見つけられずにキョロキョロ…


先に私が見つけてあっ、ありました!


店員さん、スーッと離れて行った


愛想ねーな!私はこの店の常連様だぞ(-"-)


ちなみにシュポシュポは

ブロワーって名前でしたわ



なんか今日は相手に恵まれない日だった(・Θ・;)




ヤクルトレディさんが乗ってる赤い車を見てジャイ子が


私、大きくなったらあの車に乗って仕事する人になる♪ 宣言!



頑張れ(・´艸`・)・;゙.、プッ