8時頃からギラギラと日差しが☀️

今日も暑い🥵


おはようございます、のの子です



昨日仕事終わってから畑の草取り


まるで自然農か?って言う位に伸びた草


その隙間にはカタツムリ🐌が発生(유Д유〣)


見て見ぬふりした代償が目の前に


1時間ちょいとやったけど汗が滝💧💧💧

これ以上続けたら危ないゾって、あと少し残して部屋に戻り塩舐めて〜(´・ω・`;)


シャワー浴びて復活!



既にジャンボ(・Θ・;)


今年のきゅうり🥒は花が沢山付いて例年より豊作の予感(;´∀︎`)それはそれで困る😅




先日は玉ねぎ🧅を収穫


数えたら100超えた♬

2年目の玉ねぎ🧅

去年より倍近い数ができた

そして一つが大きい


もしかして私って才能あるのかも(*≧∀≦*)



そして今年も挑戦🎶


基準サイズがどれなのか?







つゆ入り!ですニヤニヤ

一昨日ついにと言うか、やっと梅雨入りした県内




さて、私も昨日早速会いに行って来たよラブラブ


姫さまの帰宅に合わせて3匹の子豚達を連れて…



見事に色別れした可愛い🩷仔



#状態に重なり合って

尻尾の長い仔が1匹ラブラブラブラブラブラブ


一緒に行ったジャイ子が最初から連れて帰りたいと小さな声で何回も囁く

囁き女将かっ滝汗


それは残念だけど叶わないな





わらびママちゃん、おつかれ様ハート