今までルー柴子さんとペアが無かったパート先輩さん

しかし私が木曜日休みになった事でパート先輩さんが週1でルー柴子さんとペアになる

私がルー柴子さんとのペアで感じる違和感をパート先輩さんが感じ始めておりまして、、

そして、唯一金曜日に私がパート先輩さんと会う事が出来る
そう今日がその金曜日

もうパート先輩さんの驚き桃の木山椒の木が止まらない

(#^.^#)私毎回おんなじ気持ちでペアやってましたわよ〜ウフフ


私も同じの貰っちゃった(유Д유〣)

って、パート先輩さん


あら?噂では社内では沢山配ってるとか…

逆に貰えない人探す方が困難かも


客室係さんのお一人は、「こんなの貰ったんだけど、、何で?」って、コソッと厨房で悩んで持ち場に行かれました


ほんと、何で?ですよね(・Θ・;)



こんばんは、のの子です


あっ、前置きが長くて飽きちゃいましたか(´・∀・`)


でも今日はしょーもない内容ですがもうちょっとお付き合いくださいなぁ〜(* ̄∀ ̄)



私のポンコツ左膝

先月半ば位から痛みがぶり返して

あー又ヒアルロン酸のお世話か?って思っていたんですが、、、


なんせ4月から保険証が切り替わるって事で新しい保険証を待ってたんですよ


それがなかなか届かなくて…


安男のは早々に切り替えが済んだのに、私のは時間がかかるから待っててって言われ


後で返金されるとは言え、保険証無しで病院行くのも恐ろしいので我慢してたんですよ(´・ω・`;)


そこで芋に以前聞いていたサポーターが頭に浮かび、

でも名前が出て来ず、、、(‾ー‾?)


ポチッとしても2、3日掛かるのならドラッグストアで買っちゃおっかって


その1


ベリーッて剥がせる簡単なタイプ

しかし、膝裏に穴が無い為汗をかいて蒸れる💦


その2



同じくベリーって剥がすけど更にゴムベルトで固定

そして膝裏に蒸れ予防の穴が開いてる


でもこれ、肌に当たる面がサラッとしてて下にズレる(‾ω‾;)



その3


上の2つとは全く違う履くタイプ

着圧ソックスの膝バージョンかって言う様なやつ


3つの中でこれが1番使いやすいし、膝が落ち着く


そしてサポーターを付ける事で膝痛みが薄らいで来たのよ(・∀・)


あら、これならヒアルロン酸のお世話にならなくても…


そしてこの3番目のサポーターを一日中付けて、

いや付ける事で痛みから解放される安心感


そんな私は24時間

寝てる時もサポーターのお世話に、、


ある時サポーターの使い方をネットで見たら、なんと1日の使う時間は2〜3時間にしないと血流を圧迫してしまうと書いてあるのを見てしまい…ゲッソリですわ


知らないで24時間使ってた私


そして今、なんと私の膝の裏は


汗疹が出来てました(;゚;Д;゚;.:)

なんか痒いなぁって💦





ちなみに私の保険証はゴールデンウィーク開けてから届きました





[収穫祭]


スナップエンドウ🫛


単純に茹でて食べるのも好きだけど、毎日だと飽きる



オリーブオイルで炒めてクレイジーソルトをパッパしただけも美味い


取り合いになる位食べる(*≧∀≦*)



ちっさくて歪な形の酸っぱい苺🍓


何とかの一つ覚えみたいに、苺🍓スムージーばかりでもなぁ〜


はい、ジャムにしました


甜菜糖をテキトーにパラパラして、

あれ?この時ラップってするの?しないの?って調べもせずに電子レンジへGO




結果こうなった;´༎ຶਊ ༎ຶ`;


膝裏汗疹にオロナイン塗り塗りしながら、電子レンジの庫内を掃除するBBAでした