昨日の運動会は疲れた〜

ただ見てただけですが、疲れた(´・∀・`)


こんばんは、のの子です

昨日は久しぶりの夏日
日差しはガンガン
ジリジリと焼ける腕(T_T)

もうね、ジャイ子とダー子の出番じゃない時は日陰を求めて腰下ろすBBA2人よ(;-ω-) =3 ハァ〜

去年は座る事無く立ち見してたのに…

老化が止まりませーーーん💦


4年生ジャイ子の個人競技のチャンス走は、1位流れ星
ちゃんと遠くからもジャイ子の後ろ姿が分かったのに、、、

2年生ダー子のチャンス走では、
スタート位置に着くダー子がさっぱり見つけられずに、
ゴール付近で見てたんだけど、最後までダー子が分からなかった;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

でも、それぞれ2人が発表した表現のダンスでは、

該当父兄が参観出来る場所で目の前で見る事が出来た(@^∀^@)

それぞれ2人とも満面の笑顔でダンスしてて、とても楽しそうでした

コロナから運動会のスタイルが変わって、お弁当を食べ無いって言う事は5類になった今も変わらず、

シートで場所取りって言う事も無く、皆立ち見状態

当然運動会の内容も変わって来て、始まりにあった大玉転がしや、綱引き、父兄参加の競技や騎馬戦等も無く、、、

当然、高学年生による紅白リレーも無い(。・_・`。)

だから紅組、白組の応援合戦も無い、ちょっと盛り上がりに欠ける気が…タラー

でもね主役は子供達だから、子供達が楽しめる事が1番なんだよね

さて、

個人チャンス走で見つける事が出来なかったダー子

結果は2位流れ星でした

でもこの2位の陰にはとんでもないアクシデントがあったダー子(°д°;;)


なんと自分の番が始まる前に運動着の短パンのゴムが切れるっていうね(유Д유〣)


だからダー子は短パンが落ちない様にしっかり手で掴みながらのスタート


スタートからの近くで見てた両親は、なんで娘あんな所掴んで走ってんの?って


その又周りで見てた他の父兄も、

あの子どうしたんだろうね?って



そんなチャンス走

選んだ場所からのダッシュで3番目からの〜

ゴール近くで1人抜かして2位流れ星


凄い凄いうずまきうずまきうずまき



短パンがずり落ちるのを掴みながらの2位


始終笑顔で走り切った2位ヽ(*^∇^*)ノ 


パンツのゴムが切れる!って言うアクシデントがあっても勝ちに行く気持ちが大事です!


走り終わってから学校予備の短パンに履き替えてダンスをやり終えた



あー今までにこんな面白い事あるとは(;´∀︎`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


運動会が始まる前に学校からのプリントで、

紅白帽のゴムの確認をして下さい


からの追加で来年からは


ズボンのゴムも確認して下さい。

ってなるでしょう(笑)





暑かったから帰りにデニーズ


駐車場に私のピンク車を見つけた子供達のママ友が、


てっきり家族全員で居るのかと思い店内で探したって…


来てたのはBBAだけでした(* ̄∀ ̄)






いちごゼリー



型から出そうと思ったけど、出なかった(유Д유〣)