一応ね、今日はブログ書くぞ〜って思ってて、

それが、今じゃなくてもう少し後でいいか?(* ̄∀ ̄)

あ、夜になってからでもいいか(* ̄∀ ̄)

…で、結局1日が終わるの(*≧∀≦*)

やる気が見つからない
こんばんは、のの子です


昨日は床屋だったのの助


実家玄関の大きな鏡の前で、

どこのどいつだー?


オマエだよ(´・∀・`)



リード引いてるのはどっち?



デイからご帰宅…


大きくなったとうもろこしの苗を「早く持ってって植えろ〜!」

って言うので10ポット貰って来ました


明日は雨予報だから出来るのか?




はいここから先は定期便です

興味の無い方はここまで〜



《定期便》

今回は日本映画ばかり



ロストケア

ミステリースリラー


42人を殺した背景がひたすら悲しい←個人の感想




渇水

PG12 ドラマ


あっ、関係ないけど弟の生田アナ結婚したってね、おめでとう〜





LOVE LIFE

スリラードラマ


人間味が出てて、ある意味こう言う家庭ってあるよな〜個人の感想




波紋

ドラマ


主演の筒井真理子さん

わりと好きです




悪の教典

バイオレンス スリラー


2012年作品で、今じゃ主役級の俳優さんが学生役で出てて、

えっ今のって〜って何度も戻して確認w




死刑にいたる病

サイコスリラーサスペンス


水10ドラマ、ブルーモーメントに出てる水上恒司


あの花が咲く丘で…で出会ってからついつい出てると見ちゃうBBA



はい今日のノルマ完了(´>ω<`*)エヘヘ


テレビの上田と女が吠える夜が大好きで、見ながらブログ書いてたらちっとも進まない件(* ̄∀ ̄)


そして今日はスペシャルだった