昨日アイスを食べました
庭活してて暑かったから←言い訳w

アイスの後にジュースを少し飲みました←まだまだ暑かったからえっ

少し経つと…やっちまったわ、、、お腹が
ギューッッッ💦ギュルギュルーッて💦lll(-_-;)lll

暫くトイレに立て篭もり、その後もスッキリせずに苦しむBBA
それを見たジャイ子が心配してくれる←顔色がしんでるよって

その日の夕方、安男が
具合悪いんだって?ジャイ子が言ってたけど

お前に話しかけられるのが一番具合悪いわ( ̄(工) ̄)

こんばんは、のの子です




はい今日もすみません(´・ω・`;)
サラッと安男の愚痴にお付き合いくださいませ


あっ、嘘つきました

「サラッと…」じゃなくて
ガッツリ行きます💦

不快な方はここまでで、
興味のある方はさぁ〜ここからです









先週安男が草刈りをしてました

家の周りに伸びた雑草や、敷地から出た川沿いの土手の雑草などなど…

その延長でゴミステーションの周りや、その手前のとあるアパートの土手の草などなど…
↑ここら辺は安男がボランティアで進んでやってます

さすがゴミ監督者←おいおい書いてみますw


草刈りが終わった後の周りを見渡すと、



あれ?

娘の植木鉢の隙間に植えたラムズイヤーが(°д°;;)




えー⁈


こっちも私が植えたラムズイヤー



ラムズイヤー

羊の耳って言われモフモフと柔らかくて触り心地が気持ち良いハーブ🌿


雑草予防にと思い、大きく増えた株を分けて植えたのに…(‾ω‾;)


ラムズイヤーの周りの草は

ちまちまと手で草取りをするのに💧


少し伸びた植物はぜーんぶ草!としか見ない安男lll(-_-;)lll


何やってくれてんだよ💢

長年草刈りしてんだから、そこらの草と違う位、分んだろ(유Д유〣)




安男が勝手に植木を切ってしまうのは昔にもある(-_-#)


バラやモッコウバラ等はカットしても翌年に新芽が出てくれるけど、
切る時期を間違うと花は咲かない

えぇー春に花は咲きませんでした(´-ω-`;)


更にその前にも、


何回伝えようが伝わらない件


この時のハナミズキ、ノリウツギ、ムクゲはこのままお亡くなり…


なんだろうね?

木を根元からカットしても脇芽が出るとでも思ってんのか( ̄(工) ̄)


学習って言葉は無いのか?



今回の娘の所に植えたラムズイヤーは、私が勝手に植えたから娘は何の感情も無いけど、


わざと安男には、


せっかく娘が植えたのに、何勝手に切ってんの💢


この娘がって言う一言で、パニくる安男( ̄ー ̄)


いやなんで娘にはパニクって、私には逆ギレして札張っとけ!とか言うんだ💢

ムカつくよね!


そして、

娘にはあんたから良い様に謝ってて、、、


はいー?

何で私が謝んなきゃいけないんだ?

自分で頭下げろや💢


ついでに私にもな( ̄▽ ̄)





母の日

フルーツタルトに群がる子豚達Σ(,,゚∀゚︎,,;)