バーバラのお部屋にカメムシ居るー(゚Д゚≡゚Д゚)

えっ2階の部屋?

ううん違う!下のバーバラの部屋にだよ!

下の部屋って?この部屋?

違うって!アレあそこ、、、
トイレ

ダー子にとってはトイレは私の部屋らしいですなんでよドクロ
こんばんは、のの子です



飛び石出勤の水曜日


フロントの引き継ぎが終わり帰りの挨拶に来た時


いやぁ〜今日私、お尻割れちゃって〜😆😆😆笑


って話を始めた


お尻が割た?って何かと聞いたら

早朝にドア前の掃除してたらズボンのお尻が裂けちゃったって言う話


急いで2階トイレで自分でテキトーに縫ったって言って、お尻を見せてきた


私、「あー全然見えないから大丈夫だよ」


って2人で笑いながら…



多分このズボン古いから生地が薄いんですよね〜💦

これで2回目なんですよ〜^_^;


じゃあ新しいの買うしか無いねw


って言う話を笑いながら喋っていたら、突然パントリー場所から



生地が薄い時は当て布してから縫うと大丈夫ですよ〜



又話の割り込み?

私もその話に参加してました

って感じで突然会話に入って来た


当て布してからって、作業服の補強じゃあるまいし

いくら生地が薄いって言ってもお尻の部分、

そして仮にも接客業のフロントマンの服装に当て布してって…


そんな事言われたフロントマンは、

(-_-;)←こんな顔して、


ちょっと黙っててくださいね!

ルー柴子さんとは会話して無いんだから突然変な事言わないで貰えますか?


「あっ、すみません…」



って言うと自分の仕事に戻ったルー柴子さん


何だろう(一。一;;)

私とフロントマンが喋っていると自分も仲間意識強くなって話に入って来るのか?


しかし今日と言う今日はフロントマンからはっきり言われて気付いたかな




ユーフォルビアミルシニテスがニョキニョキと活動始めたから写真撮ってみたw



サンジソウ(三時草)

名前の通り3時には花が開く

花言葉は『永遠にあなたのもの』




だるま秀麗の花が暴れまくり



面白い形に伸びたこの子は誰?



可愛い子の頭にはチマチマした小さいのを(´・∀・`)



雨予報は外れた

でも、花散らしの風が吹いた

散り始めるとあっという間だね