100均に草刈りカマを買いに行ったのに買うのを忘れてきた(유Д유〣)


こんばんは、のの子です
役立たずだなぁ〜私



《定期便》です
日本映画を見ました


そして僕は途方に暮れる

ヒューマンドラマ






犬も食わねどチャーリーは笑う

ブラックコメディ


夫にイライラを抱えた妻が「旦那デスノート」に愚痴を投稿したのが夫にバレる…


共感しか無いわ(* ̄∀ ̄)




赦し

ドラマ




夜明けまでバス停で

ヒューマンドラマ


コロナ禍で仕事と家を同時に失いホームレスに転落

2020年渋谷区でホームレスの女性が近隣の男にバス停で殴られ死亡した事件をモチーフにした…





#マンホール
サスペンス ドラマ

9割方、マンホールの中での話
最後のどんでん返しが、、
スマホで展開が進んで行くのは現代的
もし私がマンホールに落ちたら同じ様にスマホ操作は出来ない(´ε`;)



昨日市内釈迦堂川に夜桜を見に行った


川面に映るライトアップされた桜が綺麗



昨日は夏の様なお天気だったから、お風呂入ってからの夜散歩


ハラハラと花弁が落ち始め


明日は花散らしの雨予報かい(´・ω・`;)