70オーバーのMさんが
ビットコインが倍以上に増えたって…(゚Д゚≡゚Д゚)


すっ凄いですね!
って言うしか出来ない私
だってビットコインなんてさっぱり分かりませんもの


こんばんは、のの子です


昨日、芋とお出かけして来た

今年も見に行けた富岡町の夜ノ森桜



2024年4月14日、日曜日

4回目の富岡、夜ノ森の桜🌸


3、11震災で福島県は福島第一原子力発電所の事故で避難指示が出たまま地元住人が家に戻る事が出来なくなった場所です


住人が誰もいないこの町で帰って来る人達を毎年待ち続け、桜が咲いてます


2、3キロに続く桜のトンネル


今回で4回目の桜に会いに行ったけど、町の様子は前回に行った時より又変わっていたよ


誰も住めなくなった家や施設は、すっかり撤去作業が進み、

綺麗に更地になってたし、

大きな施設は今現在も撤去作業中でした




キッチンカーが出てたので、シュワシュワを



焼き団子を食べて



桜の下で自撮りしたり(*≧∀≦*)




まだ明るい内の桜の下を歩いて、

ライトアップの時間まで待つよ〜


そしていよいよ



桜がライトアップされました



夜ノ森の桜は今年も沢山の人を待ってたようで、精一杯の美しさを見せてくれました



この時期沢山の桜の写真を目にするけど、私はここの桜が1番美しいと思う



今年も会いに来たよ(・∀・)


美しく咲き誇ってくれてありがとう



又来年も来る事を約束して、さようなら




って、高速乗って2時間弱の距離

何回訪れてもやっちまうよ(´・ω・`;)


道路の間違い💦

お喋りに夢中になると危険⚠️


そして、暗くなってからの帰り道で又間違い💦

真っ暗な山あいでの迷いは本当に怖かったね(* ̄∀ ̄)


4回目なのにまともに来れた事が無いって…(;´∀︎`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


運転手の芋が私よりずっと若くて良かったよw




そうそう、行きのパーキングでコロッケ食べた



四倉の海近くまで来たから、、

お昼は海鮮丼

漬け丼だったのが残念



富岡町に行く途中で

トマトの聖地

ワンダーファームに寄り、、

マルシェやってた


なんか苺のやつを食べて満たされました(@^∀^@)


家に帰って来たのは9時過ぎ〜


そう言えば何回目かの夜桜から帰って来たら玄関の鍵がドアガードまで掛かってて ;´༎ຶਊ ༎ຶ`;


私、安男に締め出しされた事があったっけなぁ〜(‾ー‾)トオイ目

鍵閉めてて良いよって言ったら全部閉めやがって…💢


まだ起きてた婿に電話して開けて貰った事があったなぁ