久しぶりにYouTubeでダイエット体操なるものをやってみた

8拍子の半分でやっと画面と同じ動きになる…えっ

私の動きがおかしいと、側で捩れながら笑う子豚達(一。一;;)

ほっといてくれ!
本人は至って真面目にやってるつもりなんだけどなぁ〜ヾ(゚д゚ll)


こんばんは、のの子です



昨日は姫さまとダー子のピアノ発表会だった

姫さまは3回目の発表会
ダー子に至っては2回目
教室で1番最年少のダー子

何回発表会を見ても、見てる方がハラハラ…(´・ω・`;)
でもダー子は始終ニコニコ顔

始まりと終わりのお辞儀をする時にニコニコ顔

本人曰く、ドキドキしないそうです(* ̄∀ ̄)

姫さまは卒業式の校歌伴奏もあったので、日々の練習は2曲で大変だったらしい

けど、

本人は3回ミスった〜って言ってたが聞いてる方には完璧に聞こえたよ( ̄m ̄〃)孫びいき


最後に講師の演奏を聞いて、あまりの素晴らしさに
ちょっと目を閉じてみようかな?
って思ったらスーッと睡魔の沼にハマってしまった気持ち良かったなぁ〜w


終わった後に花束を…


今年のプレゼントはブーケ💐じゃ無くて、お菓子のバッグ

ダー子のお友達にもプレゼント🎁





こんな感じにお菓子を繋いで作ったバッグ(*≧∀≦*)




中にもお菓子を入れて、ハート❤️の風船を差し込んだよ


インスタで作り方見つけたの

今は便利だね〜

BBAにも簡単に作れたわ♪



実は私も幼稚園の時にオルガンを習った事がある


ピアノじゃ無くてオルガン!って言う所が古いよね〜


確か幼稚園の近くに教室があったと思う…うろ覚えだ


でも小学校に上がって1年位で辞めた?

実質2年は習って発表会も経験した

でも、なんで辞めたのか思い出せない💦


父は当時の私にオルガン…って、

一体どんな娘になって欲しかったのか?


今は全く程遠い生活ですが…;´༎ຶਊ ༎ຶ`;





さて今日は暖かかったから庭仕事

クロッカスが一輪咲いてた🪻



水仙はやっと蕾が膨らんできた


風が寒かったりでなかなか外に出る気持ちにならないでいたけど、

これからは毎日外仕事が増えるかな?

って思ったのに、明日は雨


出鼻くじかれる(;-ω-)