固定電話に熊本からだと言うセールスの電話がかかって来た

私、声が出ないのでお返事出来ませんけど聞いてますからお話しして下さい。

↑の様に言って、静かに受話器を置いてスピーカーにし、その場を離れた私いやいや…w声が出ないって言ってる時点で声出てるし〜

すると「ありがとうございます、では簡単にご説明させて頂きますね、、、、、」←気付かないのか

って、スピーカーから相手の声が聞こえ、暫く何かの説明をし始めた

どの位多分数十秒?喋っていたのか知らないけど、突然…

「もしもしー!もしもーし!」
って大きな声がしたかと思ったら切れた🤣

本当に熊本からだったら通話料どの位だったかなw


こんばんは、のの子です
セールス電話相手にちょっと遊んでみました



今朝6時17分頃又地震が起きた

又…って言うのも2日前にも震度5弱の中規模地震が夜中0時過ぎに起きたばかりだから(。・_・`。)

真夜中のスマホのアラート音にびっくり慄き飛び起きたよね💦

先日、13年経ったんだなぁ〜って思いふけっていたばかりだから、又!ってそりゃもう恐怖しかない訳よ

今日の地震は広い厨房に1人だから、
食器とか棚とか…ありとあらゆる物の揺れる音が
自宅に居て感じる恐怖とは又違い、

とりあえずガスの火を消したけど、このまま大揺れに変わったら私は家に帰れるのか(;゚;Д;゚;.:)って言う怖さが先にたった

実際、今日の揺れは震度3だったらしく、揺れが収まったら再び仕事モードに切り替わるしかなくて、
忙しい朝になりました(・Θ・;)


今日の日の出は5時45分
準備に1番忙しい時に東の窓が白けて来て、
気温も上がって来たら、汗かいて来た

おまけに私、ハイネックのヒートテック着てるし…(‾▽‾;)
どうにもならない


おまけにおまけに、、今日の仕出し弁当のご飯2升を炊き方を間違えてしまうミス発送で、

嫌ぁーな汗もかいた(;゚;Д;゚;.:)

五目ご飯って聞いてたから具を後混ぜで良いと思い炊き上げたら、

五目ご飯じゃ無くて炊き込みご飯だったそうで、具を一緒に炊かなくちゃならなかったみたい

最初に五目ご飯って聞いてたのに、どこで炊き込みご飯になってしまったのか?

連絡不足によるミス

急いで具を混ぜて炊き直し
ギリ間に合うかけど、生きた心地しないわ💦

連絡不足だから私の直接のミスでは無いけどいや実際炊いたのは私だから、2升の無駄になった白ご飯


長がおにぎりにしてくれた🍙

9個貰って皆んなで食べたから残り2個


あ〜(‾ω‾;)今日は色んな汗かいたなぁ〜


もうヒートテックは危険か?

って思ったけど、又寒の戻りがあるんだよね


油断すると体調崩すからね



暖かかったから裸族です(〃^o^〃)




差し入れありがとう



こちらもお土産ありがとう



色んな汗かいたパート終わりは11時…(;-ω-) =3 ハァ〜


疲れたな!